ヘルス体験談情報サイト

突如抜きたくなったのでヘルス店に行きました

突如抜きたくなったのでヘルス店に行って直ぐに案内出来るヘルス嬢が居るか確認してみると、今すぐ案内可能の女の子が居るらしいので早速お願いしてみましたお相手の女性は年齢が31歳らしく、スレンダー体型で胸はCカップ程です。部屋に入ってベッドに座ってからソフトなキスをして、事前に頼んでおいた即尺をしてくれました。私の汚いペニスをしっかりと舐めてくれて気持ちよくしてもらった後は脱衣をアシストしてもらい、洗体後は再びペニスを咥えてもらいます。十分にペニスが硬くなってきたところでベッドに移動し、ベッドの上でペニスの先っぽや玉袋を舐めさせた後は女の子の局部に手を伸ばすとかなり濡れていたので、ローターを使って責めたら絶頂に達してしまいました。それから女の子の頭を持ってイマラチオをしましたが、かなり気持ち良かったので3週間ぶりの精液を彼女の口内に一気に放出してしまいました。放出した後はお掃除フェラをしてもらいプレイ終了です。

見た目や相性が抜群のヘルス嬢と遊びました

何度か遊びに行っているヘルス店があるのですが、久しぶりに暇な時間が出来たのでお店に行くと、店員さんが丁寧に接客してくれました。いつもは店員さんが薦めてくれるヘルス嬢を指名していたのですが、今回は以前から気になっていた女の子と遊びたいと思ったので、その子を迷わず指名です。その女の子は細身でありながら大きなオッパイが強調された体をしており、独特のエロいオーラを放っています。女の子と一緒に部屋に入るといきなり彼女からキスをしてきて、盛り上がってきたところで微笑みながらお風呂へ行こうと誘われたので、興奮を抑えきれぬまま風呂場に行きました。丁寧に洗体をしてもらってからベッドに移動し、言葉攻めを混ぜながら手コキをしてもらうとこちらは発射寸前です。発射する前に攻守交代して精一杯クンニを頑張ってやっていたら甘い吐息が漏れ出して彼女の興奮は最高潮になり、シーツが彼女の愛液でビチョビチョになりました。最後は正常位素股でかなりの量を出してフィニッシュです。

ヘルス嬢ととにかく楽しいプレイが出来た

ヘルス店の受付でお金を支払ってから待合室で待っていると、写真と一切変わり無くて可愛いヘルス嬢がやって来てくれて、オッパイもかなり大きかったので申し分無かったです。入室してから濃厚なイチャイチャプレイが始まり、彼女の方から積極的に舌を入れてディープキスをしてくれました。まるで私の興奮のツボを把握しているかのような彼女でしたが、キスをしている時に彼女の胸を触ってみると演技っぽい喘ぎ声ではなく、自然に感じているような喘ぎ声を出してくれました。そして女の子のフェラチオテクニックが凄かったので、洗体前に1回抜いてもらいます。風呂から出た後は手コキをされたのですが、その手コキはフェラチオ以上のテクニックがあり、彼女の手の平で私のペニスが解けていくような感覚になると2度目の射精です。それから彼女の乳首を責めてみましたが、彼女は感度が良いみたいで特に右の乳首を舐めてあげるとかなり感じていました。たっぷり乳首舐めで時間をかけるとプレイ終了となりました。
ヘルスを探せるお店はここ

PAGE TOP